

8/28 SFC戦

8/28(土) 00:30~ 6対6

00:30からSFCさんと交流戦を行いました^^


参加いただいたメンバーになります^^

QBK イカ サンダー キラー キノコ スター テレサ トゲ 
SFC  セバスさん ふじりんごさん SSZさん ガチみ♪さん Sさん kramさん

結果は

 

QBK

SFC

1GP

155

135

2GP

154

138

3GP

155

134

合計

454

417

1GPの1レース目でSFCのSSZさん接続切れ15P
1GPの4レース目の順位確定前にSFCのふじりんごさん接続切れ
3GPの2レース目でSFCのSSZさん接続切れ15P


SFCさんと久しぶりの交流戦を満喫してまいりました^^

ウチとほぼ同時期にできたチームとあって

こちらが勝手に愛着もっているというか・・・

ずっと好きなチームです!

まずは内容よりもご一緒できるだけでも嬉しかったです^^

ありがとうございました^^

試合はSFCさんに回線切れなどの不運が続き

スコア上はこちらが上回りました。

1GP目の最終レースではふじりんごさんに美しく1位をもぎ取られましたが

そのふじりんごさんが結果確定前に切断されてしまったり・・・

それで流れがSFCさんにいかなかったのが大きかったと思います。

こちらはSFCさんとやれた事でQBKの中で現役バリバリではない方も

いい刺激を受けられたと思います^^

色々と申し訳ない事がありましたが、とても楽しい交流戦でした。


この度、参加いただいた皆さんありがとうございました!

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

QBK

Author:QBK
マリオカートWiiのチームです^^

◆チーム紹介

◆今後の交流戦&メンバーの方へ

◆対戦記まとめ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
