

03/24 NVT戦

03/24(水) 22:00~ 6対6

22:00からNVTさんと交流戦を行いました^^


サンダーさんかわいい

スターさんの整形にワクワクしてましたが今日はなし><
残念がっていたらサンダーさんが久々の整形!
しかもこれは(゜ω゜)!! かわええww 整形大成功^^
QBKメンバー全員萌え萌えでしたww



さて、参加いただいたメンバーになります^^
NVTメン

3GP目にNVTのhitagiさん→シェンさんに交代
NVTメン2



 

QBK

NVT

1GP

 149

143

2GP

 155

 130

3GP

 168

 124

合計

 472

 397


2GP目の3レース中にNVTのhitagiさん接続切れ5P
3GP目のたて直しレース中にQBKキノコさん接続切れ0P


NVTさんとは2回目の対戦になります。

以前交流戦をしていただいて強かった時よりも

さらにチーム力が上がっているとわかっておりましたので

ワクワクしつつ試合に入りました!

さすがに日本屈指の強豪チーム相手ですので

試合の入り方はいつも以上に慎重だったかと思います。

僕も全体を通して攻めずディフェンシブに走っておりました。

序盤は前を固められることが多かったです。

それでも下位をとらなかったことが大きかったです。

連携もまずまずで状況に応じたサンダーもしっかり撃てていたと思います。

やはり強敵強者相手で得るものが非常に多い試合になりました。

是非また!


参加いただいた皆さんありがとうございました!

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

QBK

Author:QBK
マリオカートWiiのチームです^^

◆チーム紹介

◆今後の交流戦&メンバーの方へ

◆対戦記まとめ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
