

02/03 BF戦

02/03(水) 22:00~ 6対6

22:00からBFさんと交流戦を行いました^^



キノコさん

や、や、や、やくざwwwwww
QBKにやくざが入ってもうたwwww
新メンバーは上海マフィアのキノコさんです!
極秘ルートで1月中に契約はしていたのですが今回が初参加となりました^^
キノコさん大物すぎて、近づけませんw イカ臭いデカ○ラですw
マジレスしますとTA・VS強者、表では皆さんの大スター♪光かがやく方ですがw
これは・・・・・裏の顔らしいwwww
日本代表のキノコといえば、あの人ですが。この顔www
たしか、さわやかやくざと言われたボランチの人がいましたなあw
こんなすごい人が入るとますます緊張しますがw 以後、お見知りおきを^^


参加いただいたメンバーになります^^

BF.jpg



結果は

 

QBK

BF

1GP

156

125

2GP

192

100

3GP

182

110

合計

530

335

1GP目の2レースの途中でQBKキノコさん接続切れ15P

 



BFさんは£emonさん率いる良い感じのチームです^^

まず初めに・・・。£emonさんとても良い雰囲気の方で惚れました^^

主催者切断などのハプニングにもにこやかに対応してくださりました><

BFさんのメンバー様方には誠に感謝いたしております^^

本日はチームのレジスタであるサンダーさんが病欠で出場することができず、

序盤は全体的な機能が不安定でした。

1GP目はBFさんに前をとられ、思うようなレース運びはできませんでした。

2GP以降はうまくその穴を埋められたと思います。

サンダーさんがいるときほどの中盤の安定はなかったですが、できる限りはやれました^^

本来なら忙しくて出られないニセボさんが代わりに駆けつけてくれた事が大きかったです。

ニセボさんがいなかったらもっと厳しいレースになっていたはずです><

僕個人としては久々に完全サポートに回りました。

反省点はありますがおおむねうまくいったと思います。

ただBFさんが序盤サンダーを所持中に無意味にスターで追いかけてしまいました。

結果早くサンダーを撃たせることになってしまい戦術的にも気分的にもまずかったです。

この場を借りて謝罪いたします。申し訳ありませんでした><

前にでる皆さんの走力がはんぱないので、後ろにいた僕とイカさんもやりやすかったです!

手強い方達が相手でしたので、なんとかチームが機能してよかったです^^

BFさんにはまた交流戦を組んでいただきたく思います♪

とても楽しかったです^^


参加いただいた皆さんありがとうございました^^

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

QBK

Author:QBK
マリオカートWiiのチームです^^

◆チーム紹介

◆今後の交流戦&メンバーの方へ

◆対戦記まとめ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
