スポンサーサイト


1/30 5マシン杯

1/30(土) 5マシン杯 21:00~

ガチみ様が主催された5マシン杯に参加しました^^



5マシン


QBKからは柳沢、師匠、中田英(旅人)、ムァキ、タカ・タークハルが参加いたしました!

監督はQBKリーダーのアルトゥール・アントゥネス・コインブラw


日○史上最強サイドバックであるキング加地が代表引退を表明してからは、
初のイベント参加となります!

キング加地と同じく運動量豊富なディフェンシブフォワード、ムァキ。
天才ファウルゲッターである師匠! ガチムチ司令塔ヒデ!
バー○ーン代表タカ・タークハルw
ご存知QBKこと日○最高FW………。
抜群の飛び出し、ポジショニング(だけ)をほこる柳沢(いあ本家と違ってゴールも決めますw)

※すみませんw ↑の記事。チームのスタイルとはあまり関係がございませんw



マシンは最初から最後まで固定!

やなぎさわ→デイジーマッハ
ししょう→ベビィデイジーキラー
ヒデ→ファンキーバウザー
ムァキ→デイジーセプター
タークハラ→デイジードルフィン

こちらで望みました^^


1回戦 MWCさん 295-193
いきなりの強豪チームとの交流に胸が躍りました^^
QBKはsandaさんのいるチームに勝ったことがありませんでしたが
今回は運が向き、連携がうまくいきました。
正々堂々、正面から走りあえて楽しかったです^^(僕だけはせこせこ走ってましたが><)
憧れのチームですし、またいつか交流戦をしていただきたいです^^

2回戦 RTさん 311-177
強豪チームでお見受けした方が何人もいらした相手様でした^^
またタイプの違うチームで面白かったです!
運が完全にこちらに向いてしまいましたが、個人個人ではさすがでした^^
こういうチームと走りあえるのもイベントの醍醐味ですね^^ 楽しかったです^^
またご一緒できる日があれば是非お願いしたいです^^

準々決勝 NFさん 279-209
最近交流をしたばかりですが、やはり速く強いチームでした><
前回の対戦では参加しなかった師匠が今回はいたため連携力が増している分
落ち着いて走ることができました!
NFさんはこれからどんどん強くなるチームだと思います。QBKも頑張らないと><

準決勝 ETEさん 285-203
交流戦の理解が深く戦略的で楽しい相手でした^^
吸収できる部分は吸収しようと試合に望みました!
考えて走っている事が伝わってくるので、こちらも常に集中を切らすことなく頑張れました!
落ち着いたら交流戦をしてみたいです^^

決勝 SFCさん 367-365
言わずと知れた超強力チーム。国内ではNYさんを追いかける最有力といわれてます。
各個人の能力が抜けている上、戦略もしっかりしているのでスリリングで厳しい試合でした。
上位スタートがSFCさんの猛者3名でその壁を崩すのは容易ではなく、
多くのレースはSFCさんのペースで進みました。

ただそれでも粘って離されずにいけたのがよかったです。
こういうときこそ力が試されるのでしょう>< QBKの地力を感じました^^
他に粘れた要因としてはコース選択ですね。ほとんどQBKが選んだコースでした。
そこが幸運でした^^ 自分達に流れがきた時にしっかりポイントをとれたのもよかったです^^
最後は追い上げに合いましたが、なんとか逃げ切り><

メンバーの勝ちたいという気持ちが伝わってくるいい試合でした^^
QBKの初タイトルを素直に喜ぶと同時に
仲間が勝利に執着し終始気持ちを切らさず一生懸命でいてくれたことが一番嬉しいです^^

SFCさんのような強豪チームがあるから頑張れるし、楽しいです^^
それから学ぶ部分、考えさせられる部分も多かったです^^

新生QBKはこれからのチームですが、
目指せNYさん、目指せSFCさんで頑張っていけたらと思います^^

主催のガチみ様、これだけの大会を催されるのは大変な労力かと思います。
僕などはルーム主催をするだけでいっぱいいっぱいですのでw
フォーマンセルといい、5マシンといいそれを成功させたガチみ様に敬意を表します^^

SFCの皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした^^

最後までご声援をくださったQにキ○コがきたのでさん・・・
巨乳好き神様、女性にもてる神様、アフロ頭さんにも感謝いたします^^

天から見守ってくれた加地さんも><


そして、なにより仲間のみなさま! 優勝おめでとう^^

ジーコ監督のわしゅけーにも大感謝!!


とても有意義な週末となりました!
この度は本当にありがとうございました^^
スポンサーサイト

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

QBK

Author:QBK
マリオカートWiiのチームです^^

◆チーム紹介

◆今後の交流戦&メンバーの方へ

◆対戦記まとめ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
