スポンサーサイト


QBK結成まで

今さらながらQBKの歴史について語ってみたいと思います(`・ω・´)


歴史といっても浅いですがww


もともとQBKは柳○オタクのイカとトゲが発案してできたチームです。


イカ男もトゲ男も交流戦の経験がなく、

一度で良いのでやってみたいと憧れておりましたw

それでどうせやるなら最強チームNYさんと・・と欲張りなことを^^



しかし、いかんせん人数が…。



イカ男とトゲ男は人脈が薄く頼れる方はごく少数でした><


その中でmixiのイベントからずっと仲良くしてくださる

みんなの人気者であるコウラさんにだめもとでオファーを出してみると・・・


快くOKしてくれたのです><




これが全てでした( ;`,_ゝ;´)




バナナさんもコウラさんとの親交が深く、

コウラさんがいるならということで了承していただきました^^

そのバナナさんに仲のいいBOMさんを紹介していただいたのです><



それでもまだメンバーが1名足らず困っていたところ・・・

空からPOWさんが降ってきましてww

6名揃ったわけですww

(すみません…。 POWさんのことは超大物すぎて何も書けないです><)



それで一度限りのNYさんとの交流戦に挑んだわけですが・・・。


点差はあれど、なかなか健闘できちゃったりしたんです^^

そして、何よりそのメンバーで走るのが楽しかった!


・・・それでこれからも一緒に走ろうということになりました^^



自分自身完全に浮いた存在でしたがw

メンバーは気にすることなく接してくれました^^

本当にいい方々にめぐり合えたと思ってます><



8月9月とメンバーが多忙で何もできませんでしたが、

10月になり暇もでてきましたので活動が再開されました^^



が、その時にはBOMさんとバナナさんが参加するのが難しい状況で><



勇気を出して神の子といわれる天使様にお願いをしてみたわけです・・・。

優しい天使様はいやな顔をせずチームに合流してくださいました;;


そしてもう一名。

僕には全く交流がなく手の届かない孤高の天才様・・・

ある方に紹介していただいたのです><

その方のおかげもあって天才様もQBKで活動していただけることに;;



正直、毎レースが楽しくてサポートのしがいもあって最高でした^^

このメンバーにBOMさん、バナナさんが戻ればとんでもないチームになると

ワクワクしながら日々を過ごしておりました^^



しかし、なかなかお二人がマリオカートをするのが難しいのと

12月になってコウラさんが諸事情により、

QBKを脱退する話を聞き落ち込んでしまいました><

コウラさんなしでこの先やっていけるかと思うと、不安で仕方なかったです。




コウラさんはQBKのカリスマで、大きな精神的支柱だったのです。

試合中だけではなく、何もないときも僕のケアをしてくれるし

仲間の良さを理解し、リスペクトしている点にとても感服していました><



そんなコウラさんの脱退はQBKにとって大きなダメージになるでしょうし

もしかしたらこのまま解散になってしまうかも・・・と;;




しかし、そんな心配をよそにメンバーに今後のことを聞いてみると・・・

このチームは楽しいから来年以降も続けたいと全員が言ってくれて><



感激いたしました;;




楽しくできているのは、もちろんメンバー全員のおかげではありますが

やはりチームの責任者(雑量係)としては感無量なことでして><




コウラさんの脱退には心を痛めておりましたが、

それならコウラさんのために最後まで頑張ろうといってくださいました><



本当にすごい方々にめぐり合えたと誇りに思いました;;




最後のNY戦は力が入りすぎていつものようなレースができませんでしたが、

僕は約半年間QBKで皆さんとご一緒できて本当に嬉しいんです><


コウラさんも最後に今日も楽しかったといってくれました;;


この1年とても充実したマリカーライフでした^^

いい気分転換にもなりましたし、皆さんと仲良くなれたのが一番です^^



これからもこんなんですが心よりお付き合いお願いしたいです^^

いつもありがとうございます^^





最後にコウラさん;;

これまで本当にお疲れさま、そしてありがとう><

今のQBKがあるのは貴方のおかげです^^

皆のおかげなんですが、やっぱり貴方がいてくれたからなんです!

これからもコウラさんのことは忘れません^^

「Qにコウラがきたので」は永遠にふめつです!!

永久欠番としてこれからも崇めていきますよ^^


本当にありがとうございました><






歴史というより、メンバーへの感謝の気持ちになってしまいました^^;

申し訳ないですww




こんなQBKですが、これからも何卒宜しくお願い申し上げます!


∠( ●`,_ゝ´●)/
スポンサーサイト

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

QBK

Author:QBK
マリオカートWiiのチームです^^

◆チーム紹介

◆今後の交流戦&メンバーの方へ

◆対戦記まとめ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
