

12/21 NY戦

12/21(月) 23:00~ 6対6

23:00からNYさんと交流戦を行いました^^

参加いただいたメンバーになります^^

1221NY.jpg



結果は

 

QBK

NY

1GP

96

196

2GP

119

173

3GP

121

172

合計

336

541



NYさんは泣く子もだまる世界最強チーム^^;

再戦のために経験を積んでまいりましたが、ついに時を迎えました!

結果・・・予想以上の大敗><

戦前NYさんにはQBKには負けを覚悟しているとの評価をしていただき

メンバー一同良いところを見せねばと張り切っておりましたが・・・。

言い訳もできないような完敗でございましたw

NYさんは無敗であり、相当なプレッシャーを感じておったようですが・・・

それ以上にこちらが舞い上がってしまってましたw 

知らぬ間に試合が終わっておりましたw

某秘策の伝達も忘れてしまうありさまw

個の力でそれほど劣っていたとは思いませんが、

やはりチーム戦はそれだけでは…ということが身にしみて感じましたw

自分個人としてはゴリ押している時はそこそこ出来ましたが、

仲間をサポートしたり、流れを戻そうとしたり・・・

そういう行為しようとしたときはまったく仕事をさせてもらえませんでwww

むしろ自分までポイントを失い逆効果でしたw  

戦術面では何一つ通用しませんでしたww

神ゲームメイク力の前にどうにもならない状況ばかりでしたw

歯が立たないとはこのことを言うのでしょうw

しかし絶対にあきらめません! メンバーは自分以外1流なんや^^

勝つまで挑戦しつづけます^^



参加いただいた皆さんありがとうございました^^

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

QBK

Author:QBK
マリオカートWiiのチームです^^

◆チーム紹介

◆今後の交流戦&メンバーの方へ

◆対戦記まとめ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
