

12/21 MWC戦(非公式)

12/21(月) 22:00~ 5対5

22:00からMWCさんと交流戦を行いました^^


参加いただいたメンバーになります^^

1221MWC.jpg



結果は

 

QBK

MWC

1GP

133

111

2GP

111

133

3GP

132

112

合計

376

356

 

 


MWCさんとの非公式フレンドマッチを行いました!

NY戦前の肩慣らしをということで急きょ試合を組んでいただきました^^

MWCさんはやはり強くて必要以上に体が温まってしまいましたw

肩慣らしどころじゃなかったですw

今度はこちらが是非何かでお返しできればなと思っております^^

次回はガチでリベンジマッチをさせてください^^

よろしくお願いいたします!


参加いただいた皆さんありがとうございました^^

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

QBK

Author:QBK
マリオカートWiiのチームです^^

◆チーム紹介

◆今後の交流戦&メンバーの方へ

◆対戦記まとめ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
