

1/19 SCP戦

1/19(水) 22:00~ 6対6

22:00からSCPさんと交流戦を行いました^^

参加いただいたメンバーになります^^
メンバ


結果は

 

QBK

SCP

1GP

193

99

2GP

196

96

3GP

171

121

合計

560

316



SCPさんはSoul Courage Pleasure! 素敵なお名前です!

ニコ生主でいらっしゃるjanneさんを中心としたチームです。

雲の擦りつけ等をみても全体的にクリーンな印象を受けました。

こちらはいつも通り必死になって応戦しました。

今回は慣れたバランス構成だったので大きな問題はなかったです。

さらに、もしアレがいつも通りだったらさらに安定したと思います。

個人的には前の試合同様バランスメイクはできていました。

自己満足の世界かもしれませんが、先読みが当たり、

被害を抑えられたレースもあったのでよかったです。

あのくらいで満足していてはいけないのかもしれませんが…。

自分が満足しても仲間からみて足りてなかったら意味ないですし

現状に甘んじることなく、突き詰めて行動ししっかりと信頼を得たいです^^

SCPさんとはまたご一緒できる日を楽しみにしております!


今回、参加いただいた皆さんありがとうございました!

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

交流戦お疲れ様でした><
ずっとQBK様と交流戦したいと思っていたのでとても楽しかったです( ・`,_ゝ・´)
また交流戦するときはよろしくお願いします(´。>д<。)

Re: てぃ様^^

わざわざご挨拶ありがとうございます!
こちらこそSCP様と交流することができて嬉しかったですv-344
是非またご一緒してくださいませ! 本当にありがとうございましたv-278
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

QBK

Author:QBK
マリオカートWiiのチームです^^

◆チーム紹介

◆今後の交流戦&メンバーの方へ

◆対戦記まとめ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
