

1/7 NY戦

1/7(金) 22:00~ 6対6

22:00からNYさんと交流戦を行いました^^


参加いただいたメンバーになります^^
メンバ1

2GP目にNYのsayaさん→Daizuさん
メンバ2

3GP目にNYのNOBUOさん→sayaさん
メンバ3


結果は

 

QBK

NY

1GP

144

148

2GP

159

133

3GP

165

127

合計

468

408



今回はハプニングなく準備も万端でした><

恒例となってしまった試合前にNYさんにご迷惑をかけるという心配もなく

これで負けたら仕方がないと強いメンタルで試合に入れました!

レースのほとんどは互角かこちらがペースを握る事が多かったと思います。

もったいないレースが2つありましたが、それは攻めの精神の表れで

そのおかげで勝利をもたらせたようなものですから結果オーライかもしれません。

全体を通して、内容、結果共に良かったです。

しかしながら・・・NYさんは本当に強かったです。

メンバー全員がどこからでも、どの役割でも力を発揮できるオールマイティな方々で

どんな流れになっても確実に高得点をたたき出すwyvernさん。

一発で流れを変える事ができるMercuryさんの脅威。

レースメイクが上手く何でもできるsayaさん、りゅんさん。

ここぞという時のロゼッタマイスターIchiさんの華麗な立ち回り。

サンダー神だいずさん。そして・・・名人NOBUOさん。

自分の浅はかな眼ではこの程度しか見えませんが

こんなNYさんと対等な勝負ができて、本当に嬉しいです。

この喜びをどう表現したらいいのかよくわかりませんが・・・

メンバーの皆様、ご祝福くださった方々には心よりありがとうと申し上げたいです。

そして、NYさんの皆様にも感謝です。

QBKがここまでこれたのはNYさんの存在があったからです。

だいずさんはウチとの試合は日韓戦のように燃えると言ってくださいました。

NOBUOさんやsayaさん達もウチをライバル視してくれたり、時にはアドバイスをいただけたり…

その期待に応えねばと日々精進を重ねる事ができました・・・。

試合後、NOBUOさんが「おめでとう!悔しいけど楽しかった!負けたけど清々しいです!」と

言ってくださって、それが印象的で感動しました。

なんと寛大というか、潔いというか…NYさんの強さというのはこういう所にもあるのでしょうね。

勝利した事でNYさんの素晴らしさを改めて知る事ができてよかったです。

見習うべき部分がまた増えました! おそらく知れば知るほど学ぶべき部分が増えていくんだと思います。

最後に「今度は絶対負けませんからね!覚悟しといてくださいよ!ぜーーーったいたおすんだからね!」

そのお言葉をいただいて、QBKもようやくスタートラインに立てたかなと思います。


NYの皆様、QBKのメンバー、そして応援してくださった方々…本当にありがとうございました!

QBKはこれからも精進していきますので、ご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します!

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

QBK

Author:QBK
マリオカートWiiのチームです^^

◆チーム紹介

◆今後の交流戦&メンバーの方へ

◆対戦記まとめ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
