

12/28 NN戦

12/28(火) 23:00~ 6対6

23:00からNNさんと交流戦を行いました^^



参加いただいたメンバーになります^^
NNメンバ


結果は

 

QBK

NN 

1GP

157

135

2GP

156

137

3GP

133

159

合計

446

431



NNさんはご周知のとおり最強チームの一角。

あのArueさんを筆頭に誰もが非常に高いスキルを持たれており

最近ではツモっこさん、しゃるさんら超強力な新メンバーも加わり

極めて層が厚く、圧倒的な力を持ったビッグクラブです。

今年最後の交流戦として、絶好の力試しの場となりました。

試合のほうはこちらがレースをひっぱる展開が多く

いいペースで進めていく事ができていたと思います。

以前から課題にあげていた刺を被弾してからの各自のレースメイク。

この試合に関しては耐えられていたと思います。

サンダーから逆転されそうな展開も多かったですが、よく持ちこたえる事ができました。

随所で個力が生き、チームとしての成長が感じられた試合でした。

とてもいい内容だったと思います。

お忙しい中、年内最終戦にNNさんと交流戦が出来た事は本当に嬉しかったです。

これからも何卒宜しくお願い致します!


今回、参加いただいた皆さんありがとうございました!

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

QBK

Author:QBK
マリオカートWiiのチームです^^

◆チーム紹介

◆今後の交流戦&メンバーの方へ

◆対戦記まとめ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
