

12/26 PT戦

12/26(日) 23:00~ 6対6

23:00からPTさんと交流戦を行いました^^

参加いただいたメンバーになります^^
PTメンバ


結果は

 

QBK

PT

1GP

148

144

2GP

176

116

3GP

150

142

合計

474

402



PTさんとは3月以来でした! 

やはり立ち回りの良さは健在で、理想的な流れを作るのに梃子づった場面が幾度も。

自分は序盤に後ろから大チョンボを犯しこの調子では試合を壊すかもしれないと危惧。

その後は前目意識で乗る事に切り替えました。ポジションが空いてましたし。

レースIQが高い方もいてゲームメイクがしにくかったところもありましたね。

ただ、前目で乗っても味方の圧力にターボウィリを失敗して適切な車間をとれなかったりと

メンタルコントロールが不安定でした。(そこは「慣れ」が解決すると思います。)

とはいっても、その2レースを除いては貢献する動きはできていたので

ほぼ及第点といったところでしょう!

あとは某コースの雷について。

良くも悪くもない・・・どちらかといえば悪くないサンダーでしたが

戦略的に考えさせられて、いい収穫になりました。

頭のいい方がいるチームは本当にやりにくいですが、その反面楽しいです。

これからもPTさんと共に成長させていただければ・・・と思っております。

また是非ともお願いしたいです!


今回、参加いただいた皆さんありがとうございました!

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

QBK

Author:QBK
マリオカートWiiのチームです^^

◆チーム紹介

◆今後の交流戦&メンバーの方へ

◆対戦記まとめ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
