

12/27 MS戦

12/27(月) 23:00~ 6対6

23:00からMSさんと交流戦を行いました^^



参加いただいたメンバーになります^^
MSメンバ



結果は

 

QBK

MS

1GP

173

113

2GP

161

131

3GP

134

158

合計

468

402


1GPの1レース目にMSのMu♪さん接続切れ15P

MSさんは次世代を担う超強力チームだと思います。

メンバーはAsさんの構成に近い形でしたし

前回Asさんに対して、連携不足でまったく良いところがなかったので

MSさんの前では良い面が出せるよう各自頑張りました!

結果、一人一人しっかり仕事ができていたと思います。

MSさんは攻撃・推進力が高く、ディフェンスにも厚みがあるので

もちろん全てこちらの理想通りとはなりませんでしたが

個力・連携力ともにいい内容のレースができました。

要所でキラーさんの個力が発揮され、それを皮切りに…

・・・・という場面が幾度とありました。

最強レベルのMSさんのおかげで、各場面でQBKの潜在能力が発揮されたのかもしれません。

この感覚を忘れずにこれからの交流戦に生かしていければと思います。

MSさんは最初のGPの1レース目でむしさんが切断という不幸に見舞われました。

それも3GPを通して、こちらに味方したと思います。

次回は最後まで切断のない試合ができますよう祈るばかりです。


今回、参加いただいた皆さんありがとうございました!


theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

QBK

Author:QBK
マリオカートWiiのチームです^^

◆チーム紹介

◆今後の交流戦&メンバーの方へ

◆対戦記まとめ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
