

12/20 KOM戦

12/20(月) 22:00~ 6対6

22:00からKOMさんと交流戦を行いました^^

参加いただいたメンバーになります^^
KOMメンバ




結果は

 

QBK

KOM

1GP

144

148

2GP

152

140

3GP

154

136

合計

450

424



KOMさんとは久しぶりの対戦でした^^

相変わらず濃いメンバー構成で終始厳しい展開でした。

一人一人の立ち回りのレベルが高く、崩されることが多々ありました。

スターさんが不在でバランスを取るのに手間取る部分も…。

こちらのメンバー半数が個人としてうまくいかなかったようで

僕も全体的に判断の遅さ、ミスが目立ちました。

普段では考えられないものでしたし試合中に落ち込みました。

ただ、録画を見直すと仕事ができていた部分もあったし

悪いところばかりではなかったです。

メンバーの皆さんも自分の良かったところはしっかり褒めてあげましょう。

僕自身、睡眠不足と疲れが集中力散漫の原因だと思っていますし、

楽天的すぎるかもしれませんが、もうなかったことにしています!

ただ、いい試合をするためには日々の体調管理もしっかりしなくてはと思いました。

KOMさんのような走力に加え、立ち回りが優秀なチームとの交流戦はいい刺激になります。

最後までハラハラしました! 勝ち運にだけは恵まれてよかったです…。

内容はKOMさんのほうがよかったでしょうね。

また是非お願いしたいです!


今回、参加いただいた皆さんありがとうございました!


theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

QBK

Author:QBK
マリオカートWiiのチームです^^

◆チーム紹介

◆今後の交流戦&メンバーの方へ

◆対戦記まとめ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
