スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/9 SOR戦

12/9(木) 22:00~ 6対6

22:00からSORさんと交流戦を行いました^^

参加いただいたメンバーになります^^
メンバ



結果は

 

QBK

SOR

1GP

140

152

2GP

164

128

3GP

176

116

合計

480

396



SORさんはよたさんを中心としたわりかし新しめのチームです。

最近のご活躍と活発に交流戦をされているのをみて組ませていただきました!

急な申し込みに対して、よたさんが柔軟に対応してくださいました><

お人柄の良さそうな方でこちらも安心して進行することができました^^

メンバーの中にはcK時代にお相手をしていただいたかおかささんの名前もあり

懐かしさやワクワク感を覚えながらレースに臨むことができました!

試合ですが、初っ端のDK山の砲台でまんまとやられてしまい流れはSORさんのほうへ。

その流れを引き戻すのに苦戦をしいられました。

相手の速さ、それにアイテム運もコース形態等も手伝って前を奪うことができませんでした。

後方援護もなかなか厄介でした><

それでも耐え、早い内に対策を講じたおかげで徐々にウチのペースになりました。

今回良くなかったコースは山、沼、64クパ、桃浜。

特に桃浜は流れを取り戻した直後のレースになりますので、特に反省が必要です。

4位がスタートラグでSSをとれず、2,3位もスタート時の事故でブレーキがかかってしまい

最初のボックスをも取る事ができず前停止。相手方に前をとられてしまった具合でした。

自分も故意の停止は一度もしていませんでしたが、なすすべなく・・・

アイテム運、ボム被弾等、縦長展開によって先頭をとらえる事ができませんでした。

仕方ないレースといえば仕方ないですが、もう少し慎重にやってもよかったと思います。

その悪い流れは次の遺跡で個の力をみせてくれたコインさんに救われました。

後はうまくいったと思います!

連携として良かったのはハネさんの仕事っぷりが光ったシャーベ。

次点で後方役隔離が上位独占につながった鉱山、それから亀城でしょうか。

とても難しい交流戦とはなりましたが、この経験が今後のいい材料となりそうです!

SORさんは今よりもさらに強くなりそうなチームですので

次回はこうはいかないかもしれませんが、また是非ご一緒できる日を心待ちにしております!


今回、参加いただいた皆さんありがとうございました!

スポンサーサイト

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

QBK

Author:QBK
マリオカートWiiのチームです^^

◆チーム紹介

◆今後の交流戦&メンバーの方へ

◆対戦記まとめ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。