

12/6 RY戦

12/6(月) 25:30~ 6対6

25:30からRYさんと交流戦を行いました^^
参加いただいたメンバーになります^^
メ


結果は

 

QBK

RY

1GP

163

129

2GP

186

106

3GP

161

131

合計

510

366



RYさんはエターナルさんが愉快なお仲間さんを集めて作られたチームです!

エターナルさんは実力者でありながら、謙虚で人望に厚い方で…

僕もいつも世話になりっぱなしで・・・本当に見習いたいものです><

実はこのRYさんは、QBKのために即席で作ってくれたチームなのです。

当日QBKにはなかなか集まる事のないメンバーが揃っており

せっかくだからどこかとご一緒したいと一同の希望がありまして

それを叶えてくれたのがRYの方々でした^^

本当に本当に感謝です><

さて、試合のほうですが、RYさんには、実力者が揃っていたので

気を引き締めて臨んだ結果、保持・連携ともに上出来なゲームになりました。

自分はバランスを見ながらのポジョション取り。

空けてしまったポジョションはスターさんが埋めてくれたりと助かりました。

ただ一点、走行不調で最後の順位拾いが雑になってしまった事。

もう一つあるとすれば、鉱山で後方ドフリーにして雷を握られてしまった点。

これらは反省しなければなりません。

他の皆さんは任務をほぼ全うした形で勝利に大きく貢献してくれました!

新メンバーとも少しずつかみ合ってきて、どの組み合わせでも

水準以上のレベルで走れるようになってきていると思います^^


この度、参加いただいた皆さんありがとうございました!


theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

QBK

Author:QBK
マリオカートWiiのチームです^^

◆チーム紹介

◆今後の交流戦&メンバーの方へ

◆対戦記まとめ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
