

11/22 As戦

11/22(月) 22:30~ 6対6

22:30からAsさんと交流戦を行いました^^


参加いただいたメンバーになります^^
QBK  サンダー キノコ スター テレサ ハネ コイン  
As  Dylanさん Spearさん WYVERNさん KEIさん kazuさん mさん


結果は

 

QBK

As

1GP

114

178

2GP

120

172

3GP

141

151

合計

375

501



Asさんはトップレベルのチームです。

リーダーがDylanさんに代わっても、さらなる上昇をみせていて

絶好調のNNさんに並んで大注目なチームの1つだと思います。

そのDylanさんはとても面倒見の良い方でこの方がリーダーという点でも

Asさんの強さの秘訣があるのではないでしょうか。

試合のほうですが、新メンバー2名、休養明け1名といった布陣で

ほぼ急造チームといってよい構成で挑みました。

ただ全てがスター選手であり、どうにかなると思っておったのですが…

さすがに甘くはなかったようです。

終始不利な状況を作られて力を封じ込まれていたという印象でした。

急造という事で相手側だけではなく味方にも多くの意識が集中していたのも原因でしょうね。

Asさんは個人が濃く、チームとしても一流ですから厳しかったと思います。

新メンバーとのブレンディングがある程度になってから

またAsさんには胸を貸していただきたいです。

ウチのメンバーの事ですし、次はきっといい試合ができると思います!


この度、参加していただいた皆さんありがとうございました!


theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

QBK

Author:QBK
マリオカートWiiのチームです^^

◆チーム紹介

◆今後の交流戦&メンバーの方へ

◆対戦記まとめ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
